2012年5月11日金曜日

子どもプラザ

身体測定行ってきましたー(o^^o)
身長:93.?cm
体重:15.8kg
でした!

93cm以上だったみたいですけど、急にバタバタし始めて結局正確なのはわかんなかったですf^_^;)

その後、外の公園で一緒に行ってた同い年の子と遊んでたら、3歳の男の子と遭遇(o^^o)
その子と一緒にトーマス歌いながら遊んでました♪
ちょっとお兄さんが出来た感じで嬉しそうでした☆

その子のお母さん曰く、3歳になって、やっと色々言うことを聞いてくれるようになったらしいです(o^^o)
魔の二歳で奮闘中の2人にとって、嬉しい情報でした♪♪

3人兄弟みたいに楽しそうに遊んでて、微笑ましい光景でした(o^^o)
また会えたらいいねー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿