2012年5月6日日曜日

連休後半

お部屋の片付けしながら、近場で買い物やら、僕の大好きな番組のDVDを借りに行ったり等しましたけど、結局はほぼ『公園』でした(o^^o)
もう場所も知ってるものだから、別の目的で家を出ても、公園へ一目散に走り出しちゃって行きたい場所までたどり着けず(^◇^;)
まぁ、僕が楽しいならそれでいいけど☆

そんなこんなで公園NEWアイテム!!
シャボン玉*・゜゜・q(*゜▽゜*)'・。・゜゜・*
ワーイって、言いながら振り回してました!
あと、日々の練習のせいか、ちょっとだけブランコが上手になりました(o^^o)

色々な人とたくさん遊べた楽しい連休でした♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿