2011年9月21日水曜日

Under The Rainbow☆

AIR JAM 2011に行ってきましたーー

前回のLive(http://mo--blog.blogspot.com/2011/07/live.html)と違い、
FESな上に、炎天下、横浜スタジアム、というわけで、しゅん坊が耐えれるか心配しましたが、今回も全力で楽しんでくれました(o^^o)

日陰からも見える場所があったり、風が絶えず吹いてたりとかで、体調的にも乗り切れました!

11年ぶりに再結成した、Hi-STANDARDのLiveを家族で見る事が出来たなんて、とっても貴重で、そして、とーっても幸せな事だと思います(o^^o)

ひょんなことから決まった長期の横浜出張だったけど、色々な意味ですごいタイミングでココにいるなーとしみじみ思います。

しゅん坊もおっとー&おっかーが大好きな音楽を好きになってくれる日がくるといいなー(=^x^=)

今はトーマスとアンパンマンが1番だけどね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿