2011年9月23日金曜日

増量中。

トーマスやアンパンマンのキャラクター名以外でも、とにかくよくしゃべる様になったしゅんたさん。

「おてて洗う」「お出かけする」「クック(靴)はく」「ぶぶ(お茶)飲む」「ブドウ食べる」「遊ぼー」「鬼のパンツはいいパンツ見る(最近のお気に入りソング)」「お絵かきする」などなど。

でも、そこは覚えたて。
よく何か1個多いことがしばしば。

美味しそうな食べ物を前に
「うわー、美味ししそう!」
疑問を感じた時
「なんなんなんでっ!」
紙バックの飲み物を飲みたい時
「ジューシュシュ飲む」
おもちゃが分解されちゃったとき
「いーたいたい」
などなど。面白い感じで増量中。

期間限定だといいんですけどね(=^x^=)

0 件のコメント:

コメントを投稿