2012年8月7日火曜日

お台場合衆国

会社の皆さんと一緒に念願のお台場合衆国へ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ワンピースの「しらほしの滑り台滑るんだー」と意気込んでたシュンさんでしたが、めちゃイケの光浦ウンダムさんの時報の水噴射にびっくりしちゃって、すっかりご機嫌ナナメに(>_<)

結局合衆国のアトラクション系は全部嫌がっちゃったので、すぐ近くで開催中のチャギントンランドへ☆

存分に楽しんで、ご機嫌もすっかり良くなったので、再びお台場のガリタ食堂へ☆
ものすごい暑さの中並んで買ったのに、オカレモンソフトクリームと矢部っち寿司以外あんまり美味しくありませんでした(^◇^;)
でもでも、ずーっと来たかったので凄く楽しい一日でした(o^^o)
でっかいガンダムも見れたし、ジャンプショップも行けたし☆
何より車で連れて行って頂いて、本当に子連れには凄くすごーく、有難い一日でした(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿