2011年12月25日日曜日

プレゼント☆

今回はトーマスのガチャガチャ揃えちゃったぞセットにしてみました(o^^o)

電池で走る系の車の基本セットくらいの値段で、かなりのキャラクターが集めら
れるし、電池でなくて、ゼンマイ式なので、自分でネジネジしなきゃ走れないってとこも好きだし、コンパクトなので持ち運びも出来て便利、って事で、11月下旬頃から少しずつ集め始め、無事クリスマスまでにレールが完成しました(o^^o)

レールの組み立てとか、まだ1人で上手に出来なくて、悔しがってたりするけど、自分でネジ回して、一周走らせる事が出来た時は本当に嬉しそうです(=^x^=)

毎日遅くまでお疲れのオットーサンタに感謝しなくっちゃね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿