2011年8月15日月曜日

走り回る社長

色々な乗り物があり過ぎて、遊ぶのに忙しい社長。

といっても、ただ座ってカチャカチャして、また次、みたいに大変お財布に優しい遊び方ですが(o^^o)

近くのショッピングセンターに、トーマスやら、アンパンマン、パトカー、重機、電車、バスなどの乗り物が揃ってる夢のようなスペースがあって、平日は人が少なめなので、そこを狙って遊びに行ってます。

普段は抱っこ虫で外であまり歩こうとしない社長ですが、ここでは自分から降りて走り回り、強制的に連れ出さない限り帰してくれません(^^;;

でも、同じくらいの子供達に会えて、嬉しそうに「こんにちは!」って言ってる姿を見ると、連れてきて良かったなーって思います(o^^o)

トーマスタウンかトーマスランドも、いつか連れてってあげたいな☆

0 件のコメント:

コメントを投稿